言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

無事に1か月(断酒31日目)

無事に断酒も1か月を迎えることができました。

よかったよかった。

 

?

 

ここのところ飲みたい衝動の無くまわりにもお茶な人と認識されてきました。

あれだけ毎日ほぼ明け方まで飲んでた日が続いていたと思うと

ほんと生活一変だなと。

もっと飲みたい衝動が出たり、まわりに流されたりしたりとかありそうだったけど

意外にも大丈夫だったな。

お酒をやめたタイミングがちょっと体調不良だったからよかったのかな。

怖さもあったし。

このままずっとずっと続けて行こう。

体にも心に財布にも優しいノンアル生活。

飲みたい人は飲めばいい。

辞めたい人は辞めればいい。

飲まなくなってまわりのお酒を飲む人を見ているといろいろと感じます。

人は人、自分は自分。

自分はお酒を辞めればいい。

ただそれだけ。

これからも続けて行こう。

いつもブログに来ていただきありがとうございます。

次の目標は100日!!

 

 よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村