言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

人間ドックを予約しました!(断酒18日目)

それにしても暑くなってきましたね、夏がやってくるのでしょうか?

とりあえず断酒も2週間過ぎました!!

なんとかまだがんばっております!

2週間もお酒を抜けば体の中も少しはまともになってきたのかなということで

人間ドックを予約してみました。

楽しみ半分不安半分ですが。

でもお酒を抜いた状態でチェックしてもらえれば本来の体調がわかるかなと。

不摂生ばっかしてきたのでボロボロになってないか心配です。

一歩一歩お酒が無い生活をこれかも続けていきます!!

 

よかったらポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村