言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

今はコーヒー

2021年になってからはしっかりと断酒しております。

こんなご時世だし飲み屋がやってないのもいいですよね。

そりゃ飲食店の人たちは大変かもしれないけど、こればっかりはコロナが収まってくれないとどうにもならないです。

最近コーヒーを飲むようになりました。

最初は食後に飲むとダイエットにいいよって言われたものでそれで飲みはじめてみたんですが

飲み始めるとコーヒーって意外にいいもんですね。

何か食べた後にコーヒーという水分を取ることによって体が満足する感じがします。

気分を変えるときにもコーヒーを1杯飲むと気分転換になるかなと。

そんなことを言ってますがコーヒーの味はよくわかってないんですけどね(笑)

飲んでるのもインスタントコーヒーですし、違いのわからない男なんでしょう。

でもコーヒー飲んでるぞ!!って感じはあるのでいいです。

当然ブラックですよ。

で、これコーヒーですが今のところダイエットに効果があるのかどうかはわかりません・・・

 

でもコーヒー生活は続きそうだな。