言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

久々に悪人ヅラしている悪人ヅラを見たな。日大アメフト部の内田氏 (断酒25日目)

いや~ほんと見れば見るほど悪人ヅラに見えるんですよね。

えーと日大アメフト部の監督だった内田氏。

見えませんか?(笑)

やってることもえぐいですが。

記者会見での言動やふてぶてしさも・・・って

結局すべてが悪人なのか。

ここまで本人たち以外はほぼすべての人たちは黒だと思っているのに

未だに指示はしてない、受け取り方だとか言ってるし。

まわりの人たちは何も言ってあげないのかな?言ってあがられないのかな?

もしくはもう放っておいてある状況なのかな。

記者会見であんな態度なんだから裏では凄い事になってるんだろうねぇ。

あんな人はさっさと刑事事件になって逮捕されてしまえばいいんだよ。

そこまでいかないと本人はことの重大さに気付かないんでしょ。

さすがにここまで報道されて被害届がでれば警察もしっかり動くだろうしね。

あの人たちを擁護する人もでないでしょ。

まあ逃げきれないでしょ。

 

?

 

さてお酒ですが今日も飲まずにがんばっております。

断酒も1日1日の積み重ねですよ、ほんと。

がんばろう。

 

 

 よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村