言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

運動会はいいものだ。(断酒27日目)

今日は息子と娘の小学校の運動会。

今朝妻に言われた一言が

「酒臭くない運動会って初めてじゃない?」

はい、初めてかもしれないです(笑)

笑ってる場合じゃないんですけどね。

何故か子供の運動会の前日って飲みの席に誘われることが多かったような。

正確には平日ほぼ毎日飲んでたってのが正解か。

今年はクリアな体、クリアな頭での運動会。

 

?

 

朝一からちゃんと行ってきました。

踊りに徒競走にリレーにって息子も娘も大活躍でしたさ。

まわりで自分の子供たちを応援している親たち。

これが普通なのか。

今まで異常だったんだな自分はと。

きっとこれから普通を取り戻せる。

きっと取り戻してみせる。

運動会がんばったね!

 

 よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村