言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

ご飯に行ってもノンアルで。 (断酒23日目)

仕事の打ち合わせでのミーティング

今までだとある程度終わったら一杯やりましょう!ってことになってたのですが

ウーロン茶でってことで。

徹底的にやってますね~って言われましたが、もうこれが普通ですのでってことですね。

別に飲んでるのがうらやましいとか思ってるわけじゃないのでってことまわりのみなさんには飲んでもらいます。

ほんと気にしてもらわなくて大丈夫なんですけどね(笑)

まだ飲んでる人たちのテンションに合わせて行くのが大変だけどそのうち慣れるかな。

 

 

 

 

そして夜は友人とお食事へ。

まあまたこの友人が酒豪なわけですよ(笑)

行ったのは関内にある荒井屋、牛鍋の老舗ですね。

酒豪な友人も私に合わせてノンアル!

別に飲んでもらってかまわないって言ったんですけどね(笑)

その友人いわく、飲まないと飯ってうまいなと(笑)

たしかに飲んじゃうと途中からあまり味を気にもしないでってこともありましたからね。

荒井屋の牛鍋は美味しかった!

最近ほんとご飯は美味しいです、何をたべても(笑)

太らないか心配ですけど。

 

 よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村