言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

ゴールデンウィークだから東京駅に行ってみた!(断酒4日目)

今朝の暴風雨は凄かった~。

窓を開けたまま寝てたら完全にアウトなやつだった(笑)

たまたま冷房の試運転をさせて寝たのが正解だったな(笑)

さて雨が止んだ午後は神田に鬼金棒というラーメン屋さんに行ってきました。

相方がうま辛ラーメン好きで今回は池袋にある鬼金棒に行こうという話になったのですが

調べてみると神田にもお店があるとのこと。

そりゃ近いほうに行きますよねってことで神田のお店へ。

ゴールデンウィークでオフィス街は閑散としてたのですが一か所だけ人がたくさんおりますよと。

アパホテルの隣に鬼金棒はありました。

外人さんも結構並んでましてメニューにも営業表記が、外人さんにも人気の店なんですね~。

ラーメンも店構えも店内も確かにSNS映えする感じですし。

f:id:yutazo:20180503210039j:plain



カラシビ増し増しで美味しかったですね~、辛くて痺れる。

汗だくでしたがほんと美味しかった!

次回はパクチー入れてみたいな!

 

カラシビの後は散歩をしに東京駅へ。

いや~、人人人人!!

そりゃゴールデンウィークですもんね(笑)

甘い物が食べたい~と彷徨ったのですが見るだけ~になってしまいました。

美味しそうなものはたくさんあったんだけどなー。

今日もたくさん歩いた!

 

 

 よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ