言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

よっし!ゴールデンウイークも無事に終わった! (断酒7日目)

ゴールデンウィークも無事に終わりました。

まずは最初の7日間と思っていたので無事断酒が続いていてよかった。

やはり休みの期間だとお誘いも多く、なるべく外出したり用事作ったりして過ごしてました。

ほんと誘いには今まで弱かったもので。

まずこの7日間を乗り切れたのは大きいかなと思います。

いろいろすることによってお酒を飲みたいという感情がでなかったのも大きかったかな。

まだ始まったばかりだけどこのままずっとこれを続けていきたい。

もう少し時間がたって体もクリアになってきたら病院に行っていろいろ検査もしてみたいと思ってます。

きっと今までアホみたいに飲んでいたダメージがどっかしらあると思いますので。

ほんと無事にまずはゴールデンウィークを乗り切れてよかった。

これからもがんばります。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村