言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

ひとりじゃないって~♪ すてきなことね~♪ (断酒88日目)

ひとりじゃないって~♪

すてきなことね~♪

って天地真理ですね、古い!

私の世代でもありません!

 

今日ツイッターでムーランさんのブログの更新の記事が目にとまりました。

 

断酒を記録してみる

blog.livedoor.jp

(勝手にリンクしてすみません!ダメな場合は外しますので!)

 

 

3年前、ひとりぼっちの断酒からスタート。って記事です。

 

ブログ読んでみてください。

 

最後にあった

かつて飲んでいた頃は、いつも1人だったけれど

今は、ひとりぼっちじゃない。

ほんとこれですよね。

 

みんなひとりぼっちでダメな自分に勝つために断酒をスタートしてるんだろうなって。

私もブログとかツイッターを書くことによって自分はお酒やめたんだぞ!って自覚を与えてるし、みなさんの記事を読んで自分もがんばるぞってね。

そこにポチポチっていいねとか押してもらえると、みんなが応援してくれてるんだなって。

ほんとうれしいですよ。

ほんとひとりじゃないってすてきなことですよ。

みなさんいつもありがとうございます。

ずっとずっとがんばりますよ!!

 

今後もたいした内容日記は書けないと思いますが・・・・(笑)

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村