言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

ブログの更新をさぼっておりました!!

すっかり冬ですね。

それも寒いやつ。

すみませんすっかりブログの更新を忘れておりました。

忘れるぐらいやることが多かったのかな。

世間は忘年会のまっしぐらのシーズンです。

なんとかお茶で乗り切っております。

ダイエットのほうは停滞しておりましてここはしっかりやっていこうかなと。

断酒とダイエットで健康な体を手に入れるのが目標なので。

 

毎日更新できるかはわかりませんがしっかりとブログも更新していきます。

更新すればするほど健康になるブログってことで!

みなさんがんばりましょう!!