言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

ダイエットもはじめよう!!

残暑って言葉がでてくる時期になってきましたね。

 

今年の夏のスタートはクソ暑くて、台風が変な方向からきたり

 

台風が連発したりとおかしな夏だったですね。

 

まだ夏は終わってませんけど(笑)

 

おかげさまでお酒のほうはなんとかストップしております。

 

飲みたい衝動も出てこずいい感じです。

 

それはいい事なのですが、以前お酒で作ってしまったお腹がでっぷりしてるんですよね。

 

お酒もここで決意して止まっているし、それなら一緒いダイエットもやろうじゃないかなと!!!

 

どうでしょう?

 

どうでしょう聞いてもやらないとダメなんですけど(笑)

 

今まではお酒で肝臓の数値がおかしく、肥満で中性脂肪値の値がとんでもないことに。

 

やりましょう!!

 

やらなきゃダメなんです!!

 

健康になりたい!!!

 

えーと体重はいえないぐらいあるんです・・・

 

98.6キロ

 

え?聞こえないって?

 

98.6キロです!!!

 

はい、がんばってやせます!! 

 

ちなみに身長は170センチで・・・・

 

はい、やばいです。

 

がんばります!!

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村