言い訳ばかりで動き出さない自分にドロップキック

自分の弱さをぶっ飛ばしてまともな大人になるぞと決意した自分への応援ブログ 20180430

汗が止まらない人なんです。

先日バーベキューに誘われまして、運転手という立場で参加してまいりました!

 

今年の夏はってことでは無いですが今年も夏は暑いですよね、そして私は汗っかき(笑)

 

今までは飲んで陽ざしにやられ終了!ってパターンだったのですが

 

今年はウーロン茶!

 

結果汗はまったく止まらないってことなんですよね(笑)

 

汗をかく

 

タオルで拭く

 

タオルを洗う

 

乾かす

 

洗濯でしょうか?(笑)

 

まあバーベキューは楽しかったのでよかったですが。

 

まわりはワイワイ飲んでますが、まあ気にならないです。

 

飲まないの?とは言われますが

 

飲みなよ!とは言われませんので。

 

まあ夏もやっぱりいいもんですよ。

 

 

?

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村